当サービスにご相談いただいた皆さま
(創業した法人を一部抜粋)
        
        
    IT、Web系のフリーランスエンジニアのお悩みを解消します!
- 
                    1
                     フリーランスエンジニアとして 
 今後のキャリアに悩んでいる
- 
                    2
                     現在のクライアントとの 
 契約形態や商流に不満がある
- 
                    3
                     将来起業したく、どこから準備すれば 
 良いかが分からない
- 
                    4
                     現場仕事では経験できない 
 領域(副業・複業・兼業)に興味がある
- 
                    5
                     営業上、自分の強みや引き出しに 
 合わせて人脈を拡大させたい
- 
                    6
                     節税やコスト軽減策の知識を 
 もっと蓄えておきたい
WAGAYAの想い
お客様が欲しいものだけを届ける。
                    公言しにくい要望も先回りしてアドバイスする。
                
                
                現在、ITフリーランスを支援する様々なサービスは均一化し、飽和状態にもあると言えます。お客様が本当に必要としてるニーズは何なのかと問われているように感じます。
                当サービスはお客様のシンプルなニーズのみを汲み取る駆け込み寺として、ちょっぴりわがままな相談にも応じるセカンドオピニオンのような存在を目指します。
                
 
                WAGAYAの特徴
ご自身のステージは関係なくご相談下さい。今すぐ仕事を探しているなどの緊急性は問いません。現行でお付き合いのあるエージェント様とは棲み分けていただき、余裕のあるタイミングでも『セカンドオピニオン』の存在を上手くご活用下さい。






まずはお気軽にご相談ください。
選ばれる理由
- 
                    POINT
 01 ご相談は無制限!
 かつご相談料は無料!お悩みを解消するアドバイスの発展性次第でマネタイズを作っていますので、ご相談は気兼ねなく承ります。 
- 
                    POINT
 02 要件が固まっていなくとも、先々を見据えてのご相談可能!お悩みが顕在化する前段階や、これからフリーランスになるという早めの時系列でもご相談に応じます。 
- 
                    POINT
 03 登録作業なし!ご相談後のアクションはクイックスタート可能!特に何か契約書を取り交わす強制的な制限はありませんので、ご要望に合わせて動きやすいアクションを取ります。 
サービス一覧
詳細はご相談の発展性次第でマネタイズして参ります。
- 
                    01
                    現状のカウンセリング 
 情報交換
- 
                    02
                    お仕事発注 
 (副業・複業・兼業)
- 
                    03
                    人脈拡大 
 販路リーチ支援
- 
                    04
                    創業支援 
- 
                    05
                    各種福利厚生ご案内 
- 
                    06
                    各種目標設定 
ご利用の流れ
WAGAYA

お客様

- 01オンライン
 カウンセリング
 お申込み
- 02スキルシート記入
 希望条件フォーム入力
- 03オンラインカウンセリング実施
- 04各種コンサルティング
- 05各種課題達成
- 06アフターフォロー
マッチング可能な領域一覧
                フリーランスとの相談件数が積み上がることで、 
ご紹介可能な業種が拡大しています。人脈作りを希望の際にはご相談ください。
            
- 
                      Designデザイン 
- 
                      WebWeb制作/マーケティング 
- 
                      Systemシステム開発 
- 
                      Video・Photo動画制作・撮影 
- 
                      Event・Promotionイベント・プロモーション 
- 
                      Otherその他 
よくある質問
- お申込み時、またはカウンセリング時に料金はかかりますか?
- 利用料金はかかりません。カウンセリング以降、課題解決のフェーズに進む際には成果報酬等の利用料金が発生する場合があります。
- カウンセリングは何度でも可能でしょうか?
- はい、回数の上限はありません。
- フリーランスになるための手続きがよく分かりません。
- カウンセラーがサポートさせていただきますので、ご安心してお問い合わせください。
 また、起業するときの手続きも同様に、ご不明であればアドバイスさせていただきます。
- お仕事発注というのは、週3,4日稼働やフルリモートの案件も可能なのでしょうか?
- 週3,4日稼働やフルリモートの案件もございますので、カウンセラーにご要望をお伝えください。
- 人脈拡大の支援というのは、具体的にどのような方をご紹介いただけるのですか?
- 
                        強みとしているのは、マッチング可能な領域一覧の通りです。ぜひご参照ください。
 また、月何名程度ご紹介希望等についてはカウンセラーと擦り合わせください。
- 福利厚生のご案内とは具体的にはどんなものですか?
- ITフリーランスの方向けにカスタマイズしてご案内いたします。あくまで会社員とフリーランスとの手当の差を埋めるものや日用品等の割安サービスとなります。カウンセラーとのやりとりの中で伺ってください。

 
             
             
             
                 
                


